_| ̄|○


あー、なんか全然ダメっぽい。
修復インストールかけたら、セーフモードですら起動しなくなった_| ̄|○
こうなると、本当にどうしようもないぞ。


とりあえず、いい加減眠くなってきたし、今日はこの状態のまま放置して、
明日考えることにしよう。
ハードディスクにアクセスできないことには、もうホント、どうしようもない。



とりあえず、当座困るのは、、、あー、WWWCまではノートに入れてないから、
巡回先のアドレスがわかんなくなっちゃったことか。
これはもう、どうしようもないとしかいえないしなぁ、、、


あ、やべ。メールも見れない。
メールのアカウントパスワード、あっちのPCと実家にしかないや。


つーことで私信。
現在、ryoiwaのメアドにメール送っても、見る事ができません。
ご用の際は、携帯のアドレスか、ここのコメント欄まで。よろしくお願いします。