修復インストールじゃねぇ!


え〜、前回トラぶったときは、システムの復元で復帰できてる。。。
いや、システムの復元は失敗したんで、あー、修復インストールかー、と思い、
何も考えずに修復インストールかけたんですが、
なんか、俺の記憶にあるのと違って(そらそうだ、前回はシステムの復元だったんだから)
プロダクトキーの入力とかあるので、違うことやってると気がついた。


修復インストールって、データ消えるんだっけ?


レポート類はノートにあるし、本当に大事なものこそバックアップとられているものの、
消えて欲しくないものが山ほどあるのも事実。
あれー、修復インストールって、どのくらい初期化されるんだっけー?



つか、修復インストール中にエラーが生じているのは何故。
何とかっていうコンポーネントが見つかりません、とか。
OK押せば、とりあえず先に進めるから、気にしないことにはしてるけど。


これはもしや、もう一度、完全に最初から再インストールが必要な勢いなのか!?