ワクワク


最近、実験に限らず、色々忙しかったので、全然本を読んでませんでした。
うーん、たぶん春休み以来、本当に何も読んでないんじゃないかな。


で、こうなってくると、むくむくと本が読みたくなってきて、
生協で一冊、タイトルだけで衝動買いしたんですよ。
で、その一冊が、大当たり! 


いやぁ、本を読んで、こんなにワクワクしたのって、いつぶりだろう。
俺の楽しさパラメーター的には、スクールデイズにすら匹敵する勢いです。
もうね、一気に読みたいような、じっくり読みたいような!



さて、その本のタイトルは、ズバリこれです!








自民党と戦後―政権党の50年

自民党と戦後―政権党の50年


自民党と戦後」


いやぁ、すっごい楽しいですよ!
ほんと、読んでてワクワクしてくる。自民党、大好きだー。



次の選挙が楽しみです。
もし、郵政で総選挙になったら(ならないとは思うけど)、
山形に帰ってでも、一票投じますからね!