容姿ねぇ。。。


なんなんでしょうね、アイドル声優って。
そんなことを考えさせられる、Tsujinoさんのコメントなわけですが。


どうだろう、最近、中原麻衣にも慣れてきたしなぁ。
いや、最初引いたんですが、今はフツーにフツーなのさ。
清水愛とかは、美人だと思わないけど、ルックス込みで、結構好き。


普通に可愛い声優さん、、、か、、、
古いところでは林原めぐみ、最近だと、新谷良子なんかは、結構美人さんなんじゃない?
あぁ、国府田マリ子も美人かな。白石涼子なんかも、普通のオネーちゃん、って感じ。
能登麻美子は、能登麻美子なオーラが出てる(笑)



まぁ、でも、本質的には、キャラは中の人と割り切って考えるもんだと思うけど。
声優ヲタも、声優のファンであって、そのキャラは問題にならないみたいだし。