もみじ


監禁男が異常執着のアダルト調教ゲーム中身 (情報元:楽画喜堂さん)


例の監禁男さんが好きだったのは、「もみじ」だったらしい。
もみじねぇ、、、まぁ、調教系のゲームでは、相当有名なやつよね。
でも、確かこれって、最後がハッピーエンドで終わる、異色の鬼畜ゲーでしょ?
ZAKZAKの中の人も、センセーショナルに伝えるには、もっと凄いのがあっただろうに。


あー、それとも、この記事のゲームの紹介を読んで、
全然異常だとは感じない、俺の神経がもう終わってるのか。
まぁ、分かっていたことですが。えぇ、とっくの昔に終わってますよ。



ヲタならヲタらしく、二次元に生きなきゃ。
三次元に手を出したようなやつは、もう牢屋から出しちゃいけない、ってことですよ。
どうせキチガイなんだからさー。