二日酔いっすよ


今日は、昨日の二日酔いで、ほぼ一日中死んでました。


まず朝。
バスに乗った辺りから気持ち悪くなってきて、学校についたときにはグロッキー。
1コマ目の有機化学は、ノートとるだけで精一杯。


2コマ目は薬理学。
普段から眠いこの授業、最初からちゃんと聞く努力を放棄して、
隣の友人にノートを頼んだ上で、最初から寝るモード。半分は寝てたね。


昼はこってりしたモノは控えて、軽めの昼食。
生協の三点表示法で、緑が1.8を記録し、感動した。たぶん、大学生活はじめて。


そして午後は、薬用植物園見学だったので、適当に。
広大な植物園であることは認めるが、ぶっちゃけ興味ないし。
でも、トリカブトとか普通にある。


午後は、新ノートを持って、川内生協で今日の実習のレポート。
でも、時間の半分は寝ていた。むしろ、寝ないとやってられなかった。


サークルに出た辺りで、ほぼ復活したんですが、今日はホント、一日しんどかった。
ホント、日本酒には気をつけますよ。




―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――