うぐぉえ


めっちゃ体調悪ー。


今日はサークルで、近くの神社のお祭りの、神輿の手伝いだったんですが、
お神酒やら振舞い酒やら、それにおにぎりにウナギに刺身にから揚げ。


食べ過ぎ飲みすぎで、超絶に体調悪い。



まぁ、今、エクセラーゼ飲んだんで、だいぶ楽になりましたけど。
体調の悪さの原因が、酔いじゃなくて、食い過ぎだったんで。
まぁ、食べ過ぎたところに強いお酒飲んだから、それでノックアウト、って感じ。


むしろ、今日はあまりに酔っ払わなかったんで、それで飲み過ぎてしまった感が。
結局、日本酒がコップ3杯に、ビールがコップ2杯かな?
少なくとも、こんなに日本酒を飲んだのは、生まれてはじめてだ。
たなちゅーさんもヤッスさんもいなかったから、俺が飲まなきゃ、みたいなのもあったし。


とにかく体調が悪い。回復するまで、何もしないでいよう。




あ、でも、今からケケが来るのかしら。




―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――