GW計画


合宿も行くことに決め、考えてみると、あまり余裕がないらしいGW。
とりあえず、予定ではこんな感じです。


今日 レポート×3
明日 床屋に行く。部屋の模様替え①
1日 部屋の模様替え②


2日 普通に学校、実験はナシで、演習


3日 合宿
4日 合宿
5日 フリー①


6日 普通に学校、実験は大変らしいやつ


7日 レポート×1
8日 フリー②



およ、フリーな日が二日もあるじゃないか!
そう、実は、来週末もあるから、丸々2連休で空いてることを計算に入れてなかった。
まぁ、それでも、二日だけといえば、それまでですが、普通こんなもんでしょう。



最近、ケケも日記更新してないし、たなちゅーさんに、コーチも、
みんな「ゼミ」というものが忙しいらしい。、、、ゼミってなぁに?
いや、何となくは分かるけどさ。


毎日実験があって、毎日分のレポートがあるのは、確かにキツイですが、
実験そのものが、分析が終わって物理化学になって以来、比較的ぬるいので、
実は、他の人たちの方が大変なんじゃないかと思える今日この頃。俺、バイトないし。


まぁ、俺は、追い詰められると力を発揮できないタイプなので。