抱き枕


DVDエルフェンリート、今日、最終巻買ってきたので、これで全7巻揃いました。
7ヶ月間、長かったですねー。やっぱ良作ですよー。


で、DVD全巻購入特典として、抱き枕がもらえるんですね。
リンク先見てもらえば分かりますが、フルサイズじゃなくて、クッション大かな。
で、非常に大きな問題として、ユカがいないわけですよ。
もう、これはもう、なんともしようがない問題です。


となると、ヲタとして、あるまじきことなような気もしますが、
ぶっちゃけ、いらないかなー、と(笑) だって、アレ抱いて寝る習慣もないし。
かと言って、飾っておくにも、どこにおいておくか微妙じゃん?


で、ヤフオクで3000円〜4000円ぐらいから売れるっぽい、という事実。
いや、まぁ、そんぐらいでなら売れるでしょう、やっぱり。
だからね、もう売っちゃおうかなー、とか、思ってたりして。


どうしましょうねぇ。




<追記>
そういえば、舞-HiMEのDVDの4巻、ヨドバシになかった。
つか、アニメの新譜DVDの残りが、やたら少なかった。入荷数を絞ったのか?
忙しくて買いにいけなかったとはいえ、ショック。やはり遅くても発売日なのか。