キャスト


舞-HiME 運命の系統樹のキャストのうち、攻略キャラについては公開されたんですが、


風花 真白
CV : ???

杉浦 碧
CV : ???

結城 奈緒
CV : ???

日暮 あかね
CV : ???


って、何ゆえ?
まさかキャスト変更がありえる、ってことじゃないだろうな?
すっかり毒が抜かれたくさいアリッサの声を、みやむーが当てるのとか、
結構普通に楽しみなんだが! あかねや碧ちゃんも、中の人変更なんてありえないし。


キャスト変更、ないことが祈るばかりです。



一方、新キャラは松来未祐
メルブラ翡翠ちゃんとか、ダ・カーポの頼子さんとか?
他にもいろいろ出てるけど、ぱっと思い出せない。いじられキャラの人。


まぁ、まだどんなキャラかも分からんので、とりあえず、ふーん、って感じで。



、、、発売は楽しみなんだが、問題はやる時間がある、ってことだ。
AIRだって、もうずいぶんと起動した覚えがないし。
ストレス解消にと、SEEDは時々やってるんですが。何気に結構やりこんでるかも。