KATSU!


俺はあだち充の信者なんですが、(ちなみに高橋留美子信者の看板は下ろしました)
あだち充作品の中でも、結構面白い方に入ると思っていたKATSU!、
唐突に終わって、唐突に最終巻が発売になってました。


まぁ、終わったってのは、ケケ情報で知ってたんですが。




はまぞうさんに画像がなかったんで、久しぶりに自分スキャン。


、、、まぁ、打ち切りが如き唐突感は否めませんが、
もともとあだち充の書くラストって、微妙なやつが多いですし、
俺としては、十分満足の行くデキ。


まぁ、あだち充としては、あまりに普通すぎて、特別コメントする必要すらないのですが。
あえて言えば、キスシーンは、エピローグ前に持ってきて欲しかったかなー、とか、
香月vs理子さんでは、一回ぐらい香月が勝って欲しかった、とか。


まぁその辺、要するに、唐突に終わってしまって、描写が足りないところなんですが。
何で突然終わっちゃったんだろうー? アンケートとか、悪かった?
せめてあと1冊あればなぁ、その辺の不満は全部なくなるのに。


といいつつも、普通に面白いです。