メイド喫茶


たっしーさんがいきなりノリ気で、ちょっとビックリ。
でも、たっしーさんがOKなら、もう行くっきゃない、と思い立ち、
今日、サークルに出たので、みさわっちも誘ってみる。


ん、みさわっち、お前、いいやつだな。



というわけで、3人でいざ、メイド喫茶ガンダムバーに突貫しましょう。
すっごいよく分からない組み合わせで、よく分からない趣旨の会になりそうですが、
気にしたら負け、という方向で。



さて、そうなると、いつ行けるでしょうね?
今週末はサークルの飲み会があるのかなー、ないのかなー、みたいな。
となると、来週か、、、それ以降?
もうすぐGWなので、GWの前日とか、中日とかもありですよね。


たっしーさん、いつあたりが都合がいいですかー?




―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――