ガンプラ


ここ2日ぐらい、部屋に閉じこもってガンプラ組んでました。
作ってるのは、1/144 HGセイバーガンダム
ザクのほうが強かったという噂の機体ですが、スペック的には核なしでもフリーダム級。


ちょっと前までは素組みで終わりだったんですが、最近は色々挑戦してまして、
今回は、合わせ目消し+部分塗装+半光沢、がテーマ。
合わせ目消し、とか言うと、自分的に、模型作ってる、って感じがします。


工程的に、
①仮組み
②接着、合わせ目消し
③部分塗装
④スミ入れ
トップコート(半光沢)
って感じで、②まで終わった。
それ以降は仙台でないと、道具がなくて、できないし。


このセイバーくんも、なんとか春休み中の完成させたいね。
さて、明日からは、何して暇つぶすかにゃあ。素直にラノベでも読むか?
終わりのクロニクル」は①の上巻が終わって、今から下巻に入ります。




――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――