すーさんより


す〜さんから来たメーリングリスト読んで、ちょっと凹んでみたり。
いや、まったくもってスーさんの言うとおりなわけですが、
でも、あのHPを更新する気がさっぱりないのも事実だし、後任者も、、、


とりあえず、メーリスでも流しますが、
問題となった、掲示板の俺の発言は消した上で、
今後どうするかは、メンバーと今度会ったときに相談する、ということで。


選択肢としては、
   ・全部消す
   ・一部だけ残す
   ・現状維持
   ・後任にHPを任せる
が、あるかな、と思います。


新歓ついてのミーティングのときにでも、みんなに相談しますね。




<追記>
す〜さんから、メーリスできたんじゃなくて、
す〜さんからべぇさんにメールが行って、それを俺に転送、って形みたいですね。


メールの内容は、サークルのサイトを更新しないのは、
サイトが無いのより、活動に対してやる気がないように見えるのではないか、
俺の掲示板のカキコの、更新再開する気もない、ってのにショックを受けた、
更新しないぐらいなら、活動紹介以外、削除した方がいいのではないか、
って感じです。


いや、耳が痛い。
特に、掲示板のカキコについては、まさに俺が無神経だったので、反省しています。
とりあえず、上の旨、べぇさんとスーさんに、メール送っておきます。