終わらない明日。


去年の冬頃から、ずっと欲しい欲しいと言い続けてたPS2、
ついに昨日、帰り道に買ってきました。新型の薄い奴。マジで小さいですよ。


で、最初にプレイするソフトに選んだのが、コレ。

機動戦士ガンダムSEED 終わらない明日へ

機動戦士ガンダムSEED 終わらない明日へ



よりにとって、SEEDかよ>自分


本当は、音声入りのAIRをやりたくて買ったのですが、
さすがに、実家の居間でギャルゲーする度胸、俺にはないし。


とりあえず、妹(小6)も喜んでいるので、まぁ、いいか、みたいな。
俺がキラルート、妹がアスランルートでやってるのですが、
ぶっちゃけ、妹の方が上手で、ちょっと悔しかったり。実家にいるうちは、コレで遊び倒そう。