本棚を買いに行こうとした矢先に雪が。
もう、本棚購入もあきらめて、実家、帰っちゃおうかなぁ。
3月に帰ってきたときには、たぶん、雪もなくなって、動きやすくなってるでしょう。


今日が金曜で、最低でも月曜には帰らなきゃいけないんですが、
まだ、いつ帰るか決めかねている状況。もう、明日帰ってもいいんだよね。



今日もまた、パソコンの位置やらケーブルの位置やらを動かしてみたんですが、
マシにはなってるものの、まだ一長一短。
ぶっちゃけ、元の配置が、いかに黄金率に基づいていたか、実感してる感じです。


とりあえず今日の配置では、プリンタのUSBケーブルが届かないことが発覚。
USBハブを買えば済む話だけど、、、




―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――