ネギま! #8


舞-HiMEじゃなくて、ごめんなさい。積みアニメが〜
魔法先生ネギま! 第08話「Omnes una manet nox」


さすがに、一番最初の頃の惨状からは脱しましたが、それでもかなり厳しいものが。
作画監督3人体制なんて、作画を統一するための作監なのに、
よっぽど現場がパニクっているという事か。


予告を見る限り、っていうか、予告の段階で既に、
来週の第09話は、黒歴史入り確定な感じだし。がんばれ、スタッフ、負けるな、スタッフ。
赤松先生の日記によれば、第10話から、持ち直すという話だしね。



今週でエヴァンジェリン編が終わったんだけど、(2巻は飛ばして3巻に飛んだ)
エヴァの中の松岡由貴の演技が、どうも微妙。
決して新人さんではない、ぶっちゃけ30代半ばの声優さんなんですけどね。
もうちょっと悪役モードを、どうにかできなかったか。