ここしばらく、ものすごい勢いでウィルスメールが届きます。
多いときには、一日20通近く。
ちゃんとウィルスバスター入れてますし、感染したりするほど間抜けではないつもりですが、
いったいどこからこんなに届くのか。


まぁ、あて先が俺の本アドレスじゃなくて、
サークルサイト用に取った、e_link_netっていう、フリーのアドレスの方だし、
とりあえずウザいなぁと思いつつ、我慢してますが。


届いてるウィルスは、ウィルスバスターさんによると、うちにガシガシ来るのは、
WORM_NETSKY.Pっていうやつ。XP以前のWindowsなら、メールを開いただけで感染するそうな。







、、、あ、やべ。


実家のパソコン、感染してるかも。
なんか、Outlook Expressでさわると、スクリーンセーバーを起動しようとするので、
それをキャンセルすれば、まぁ大丈夫だとは踏んでいるんですが。
うん、今度帰ったとき確認しよう。。。