飲み会でした。
とりあえず、今日のお店は、食べ物がたくさん出てきて、そこそこ美味しかった。
で、食いもんでお腹いっぱいになってしまって、あんまり飲めなかった(笑)


ま、別にそれでも問題はないんですが、
ちょっと後半、酔いが醒めてしまって、他のメンバーは二次会に行くみたいな話ししてたけど、
明らかにテンションが合わなそうだったので、スルー。


うーん、本当はこういうのがよくない気がするんだよねー、我ながら。



で、帰ってきて、飲み会中、ほっちんさんが言ってた「借金は身を滅ぼす」っていう、
借金で身を滅ぼした体験談を読む。リンク先、やや下の、メルマガバックナンバーのところです。


今読んでるところで、まだ25回なんですが、
よく分からんけど、読んでるうちに鬱になってきます。
借金が恐いっていうか、人生の下り坂って怖いなぁ、みたいな。




<追記>
読了。


ホント、俺って精神的に弱いなー、ダメージ食らいすぎ。
何でですかねー。とにかく読んでて鬱になった。
しかも、間違いなく続きが気になるので、途中で止めるという選択肢もなし。



とにかく、精神的バイオリズムが下がりきった感じ。
アニラジでも聞いて、癒されよう。