ガルデローベ出席簿2


千葉紗子はやっぱ髪切って印象変わったよなぁ。
田中理恵って、地の声ほとんど聞いたことなかったんだけど、結構落ち着いた声なんやね。
柚木姐さんの空回りっぷりは「出席簿1」のままやね。


井上喜久子(17歳ヲイヲイ)の表・裏の声早替えを見れたのはちょっと感動。
野川さくら、テレながら「にゃっほ〜」言うのは萌えかもしれん。
ゆかりん、編集点が多いよ! いったい何が(笑)
関俊彦、素でいい声してるよなぁ。



あ、座談会始まった。
うん、中原麻衣は最近、キレーだなぁ、と思う。特にアフレコしてるところは。
小清水亜美が落ち着いてる。でもニワトリのもの真似が地味ぃに巧い。
なつき=パンツ。


Part.2にゆかりんはいないか。
こっちは大人チーム? キャラ的にも中の人も、、、あ、マイスターチームだそうで。
そして回す人がいないからグダグダなのね(笑)


しゅーりょー。
よし、寝ないとヤバいな。