オリコンスタイルに続き


ワンホビニュースウォッチ 第1回

なんとあの人気声優の 「新谷良子」さん がキャスターに!
ホビー関連のニュースを中心に、話題の場所や物を特集、人気声優のインタビューやイベントレポートなど、ニュースな視点を切り口にしつつ、楽しいニュース番組をお届けします!


という、意味というか趣旨がよく分からない番組。
新谷良子オリコンスタイルもやってたし、こういう企画に使いやすいんだろうとは思うけど。
まぁ、新谷りょーこだ、わーい、と週2回楽しみにしよう。


週2回!?


グッスマ連合のフィギュア情報だけで週2回分もネタがあるのか?
むしろ乙女ちっくTVみたいに、映像付きラジオみたいな番組がいいんだけど、独り喋りだしなぁ。


とにかく、新谷良子萌え、と。
オリコンスタイルを最初の3回までしか見てなかった俺が言ってみる。



おまけ CANDY☆POP☆SWEET☆HEARTのPVがいい感じ。俺的には一見の価値あり。
PV 新谷良子 - CANDY☆POP☆SWEET☆HEART