もう大晦日になりましたね、


日付的には。2006年も終わりです。


俺的には冬休み満喫中で、
久しぶりに真剣に読んだマリみて最新刊、ついにキター、とか、
「俺は鉄の女王に惹かれてる」のアオリに書店で衝撃を受けた、魔法戦士リウイ「鋼の国の魔法戦士」とか、
清松みゆきが書いてるSWリプレイ新刊の出版に驚き、っつーかSWリプレイ3シリーズ並行出版中!?とか、
ロードス島戦記最終刊、結局リーフは全く報われず小ニースの一人勝ち、とか、
結局買っちゃった中原麻衣清水愛ベストアルバム、クロニクル、Poppinsさんが懐かしい、とか、
田村ゆかり、アイムに移籍!? 二軍落ち、、、いやマネージャー(津田さん)のせいか、とか。
色々書くことはあるんですが、、、


残業として持ち帰った(卒論前)最後(予定)のデータ解析と、研究室には出さなきゃ、の年賀状が終わってないので、
実家に帰れず、徹夜で作業中であります。


うー、ここ二日、遊んでしまった俺が悪かった。







クロニクル(DVD付)

クロニクル(DVD付)