いや、忙しかったというか


おおぅ、マジで1週間ぶりの日記になってしまった。
流石に復帰1週間目は、やることなすこと不手際だらけで、効率が悪いことこの上ない。
やる気なくて軽めのスケジュールを組んだはずが、いっぱいいっぱいで残業を持ち帰っちゃったよ。
明日は1日、報告書作らなきゃ。


無事「入院」も決まりまして、あと2年半はこの生活か。
その後のことも考え始めたというか、考えるためのアクションを起こし始めたんですが、
気がつけば俺も大学4年の後期ですからね。いくら進学すると言っても、ノンキすぎやしねぇかと。


それを挽回するというわけでもないですが、今月末、ちと東京に行ってきます。
とりあえずはまず、現物を見てから考える。