少し落ち着いて振り返ってみる。>ポスターお渡し会


とりあえず、緊張で頭が真っ白になったことしか、やっぱり良く覚えていないわけですが!


イベントの感想として、初めてゆかりんに会えた!、生で見た!、っていうのもさることながら、
5分にも満たない時間ではありましたが、前後に並んでる「遠征組」の人とお話しできたのはデカカッタな、と。
もう並んでる間の緊張に耐えられなくなって取った行動だったんですが、
やっぱ「プロのオタク」はすげーなー、と。自分はまだまだまだまだまだまだ甘かった!


所詮、アニヲタとも声ヲタとも言えない中途半端な俺ですが、
中途半端なのは立ち位置以上に、気概と気合いと開き直りだったじゃないか。
それならば、普段俺が嗤う「開き直れていないだけで硬派であろうとするヲタ」と同じだし。


自分の属性に「声ヲタ」を付加するならば、もしくは「ゆかりんファン」を名乗るならば、
彼らと同じレベルで話ができるようになりたい、ならねば。
修行して出直して参ります。だからゆかりん、是非仙台でコンサートでも ←結局はここに帰結する(笑)




まぁ、最大のネックは、アフターファイブも週休二日制も存在しない今の生活なんですけどね。
日に日にヲタ濃度が薄くなっていくような危機感を覚えるのに、これがあと2年。むむぅ。
いや、明日は本気の実験だ。がんばらなくちゃ。