連 載 再 開


待ちに待った、



ヤングアニマルNo.21。


ふたりエッチで有名な、または某後輩曰くエロい漫画誌か載っていないと言われる、
しまいには、今号の付録はグラビアDVDに袋とじグラビアという、ヤングアニマルです。


しかし、グラビアとかどうでもいいんです。惨事に用はないんです。



祝・連載再開


というわけで、再開第1回のレビューを少々。<登場人物>


由紀: 主人公・女装趣味・高次元の変態
左: 主人公の本命・ロリ・幼なじみ・中学生・CV能登麻美子
水面: 主人公のキープ・元ツンデレ・現デレデレ・優等生・CV田村ゆかり




未単行本化分はまだ読んでないので、詳しい状況は分からないんですが、
とりあえず、主人公と左(今はなぜかメガネっ娘)が



こうなって、
二人きりで、泊まりがけの、卒業旅行に行く約束をします。





Therefore (従って、順接の接続詞)、もう1人のヒロイン水面の、
中学生時代の制服をクンカクンカする主人公。

(つか、この水面の制服、こいつ持ち帰ってたのかよ)


で、最後の思い出として?クンカクンカして満足したのか、



水面に別れを告げる主人公。


その結果、、、



「練習しなよ、わたしで」


放課後、教室で、おもむろに下着を脱ぐ、優等生。



「YAが誇る俊英作家 3年ぶり奇跡の復活!」、宮野ともちか先生は相変わらずでした。安心した!


、、、と、なんかバカにしてるみたいですが、俺、マジでこの作品のファンなんで、
連載は長くても短くて、なんなら休みがちでも構いません。美しいフィナーレを迎えること、切に祈っております。



ところでヤングアニマルは、ゆびさきだけでなく意外と面白いマンガが粒揃いです。エロいけど。


今号から本誌に移籍してきた、甘詰留太のステップアップSMラブコメディ「ナナとカオル」、
ハチクロでおなじみ羽海野チカの「3月のライオン」、最近妙に迫力ある森恒二の「自殺島」、
シリアスで切ない系の浮気モノ、さづきあきら+サトウナンキ「うそつきパラドックス」、
4コマが2本、ももせたまみももいろスウィーティー」と重野なおき信長の忍び」、
この辺は毎号、かなり楽しみにしています。


しばらくはヤンアニ購読するぜぃ。