ヲタの日々


今期は、なのはSS、アイマスらきすたグレンラガンが生き残った。
萌え系のガチ3巨頭と世間的にもっとも評判なグレンラガンという、何とも妥当な結果(笑)
まぁ、かみちゃまかりんとか流されて藍蘭島は見てないしね。


あとはマリみての新刊読んで、俺の中で軽い再ブーム。
特に瞳子ちゃんとグダグダやってたあたりは全然読んでなかったので、かるーく復習を。
そろそろ黄薔薇の方も進展が欲しいよねぇ。


ここでは発言初な気がするスパロボMXは全然進まない。
やっぱ研究室が始めるとどうしてもねぇ。「研究」は始まってないのに。はぁ。前途多難>修士生活
しかも1回に出撃できるユニットが15機、これが多すぎて操作が面倒くさい。
敵も弱くて考えなくても勝てるから、半分近く回復ユニットにして、「応援」「祝福」で如何に効率よくレベル上げするかのゲームに。


鬱ロボットアニメ「ぼくらの」は1話をみて、コミックで読みたいと思った。
既刊6冊、とりあえず2〜3冊買ってみる。某所で紹介されてた「ガールフレンド」も気になってるけど、こっちは買うほどではないかな。



以上、近況報告でした〜