コードギアス#19


OPは前のverの方がまだ良かったんじゃね?


コードギアス 反逆のルルーシュ 第19話「神の島」


ちゃんとサブタイ書いたのも、激しく久しぶりかも。
いやー、今回も面白かった。しかしスザク×カレンかぁ。うーん。
ルル×C.C.が本命といわれて久しいですが、俺は未だに忠犬カレンを激しくプッシュだったというのに。
まぁ、カレン効果でユフィが萌えキャラ化するなら、それもまたよし。
無能と言われてカチンと来るユフィの顔は、コードギアス全体でも珍しいほどのギャグ顔かと(笑)


ユフィの中の人は南央美だしねぇ。
ルリルリは我が青春ですよ。つい最近、また劇場版見直しちゃった。つか年1回くらいは観てる。
劇場版ナデシコ仲間由紀恵が出てるのは、やっぱり黒歴史だよなぁ、とか思いつつ。
そうか98年の作品かぁ。歴史を感じるわけだ。


まぁ、無人島でスザカレのフラグが立ったということで、コードギアスDestinyでは、あっさりとカレンに振られるに違いあるまい。
でユフィはルルに、、、あー、あのカップリングは兄妹か。まぁ、気にしない方向で。
そしてスザクを最終的にゲットするのは抜け目ない妹、、、に該当する人物はいないから、シャーリーとか?
あー、シャーリーのクラスメイトとか! グラビアアイドルにも愛の手を。
まぁそんな感じで、ガヴェイン強奪のご都合主義っぷりも、SEEDのパロディです!の一言で済まされるに違いない(笑)



で、ED見たら今回の脚本が吉野弘幸(笑)
そう、これはコードギアスとは若干違うノリだよね(笑) 舞-乙HiME Zweiも面白かった。