ハマってます、RED GARDEN


や、面白いよ。気がつけば1クール終わって14話まできていた。
どうも萌え魂を失ってしまったのではないかという怖れを抱いている俺ですが、
後期ED冒頭の沢城みゆきの声を聞くだけで、キュンキュンな今日この頃。





舞-乙HiME Zweiの2話でも銀河の蘭玉サラ・ギャラガ(CV沢城みゆきが大活躍でどうしようかと。
「お姉さま、マフィンは」「ん。」とか、「もぅ、深追いはしないでくださいよ、グッドラックっ」とか、
ユキノ×ハルカは鉄壁なわけですが、サラ×ハルカ、いやハルカ×サラを無視できないこのアンビバレンツッ!
そういえばこのカップリング、柚ねえ&みゆきちで、うたわれるもののエルルゥ&アルルゥ姉妹だ。
こーしてみると、お二方とも振り幅広いですねぇ。


来週は声優アワードの発表らしいですが、サブキャラ女性部門に沢城みゆき、、、ないかなぁ。
釘宮理恵小清水亜美後藤邑子沢城みゆき田中理恵田村ゆかり豊口めぐみ能登麻美子平野綾松岡由貴
このメンツではちょっと辛いかなぁ。。。中堅から新人まで一通り揃ってるし。本命の予想がつかん。
主演男優、福山潤、主演女優、堀江由衣、サブ男優、保志総一朗、サブ女優、沢城みゆき
新人男優、宮野真守、新人女優、平野綾、歌唱、水樹奈々、パーソナリティ、浅野真澄


ウケを狙わず本気予想。男優は知識がなさ過ぎてかなりテキトーですが。
ハルヒうたらじはあくまで瞬間風速という認識があるので、意識して外しました。
ベストパーソナリティがうたらじな人だったりしたら、いくら何でもどうかと思うが。まぁ、アニスパますみんじゃね?
あとは平野綾はあくまで新人で。
、、、キディグレイドのリュミエールで、中学生の時に声優雑誌を図書室におかれて恥ずかしかった平野さんは、
正直、新人とは言い難い面も否定できませんが! でもノミネートされてるしねぇ。





、、、ん? おかしいな、RED GARDENを語るエントリーのハズだったのに。
まぁ、結論は沢城みゆきでキュンキュンということでいいか。
あとはPVと、ちょっと面白かったMADでも。これでRED GARDENの面白さは、、、全く伝わらない気がしますが。



Red Garden Trailer





(MAD)[RED GARDEN] Yes! RED GARDEN





お気に入りキャラはグレースのイヤミな娘、ジェシカです。
いくらヒロインとはいえ、どう考えてもケイトよりもこの娘の方が正論だし、可哀想です。
ポーラさんは依怙贔屓にも程があります。ケイト×ジェシカのカップリングを希望します。
コードネームは「たぬきドリルな感じ」で。