ゆかりんりょーこたんAice


2/14

Love Aice5

Love Aice5


2/14

The Great Bambi Pop Swindle(DVD付)

The Great Bambi Pop Swindle(DVD付)


3/28

Sincerely Dears..(DVD付)

Sincerely Dears..(DVD付)



あー、なんか全部買ったら大出費やなー。や、買うと思うけど。
つかこのエントリー書こうと思った段階では、ゆかりんのベストアルバムも2月だと思ってた。
で、普段CD買う人じゃない俺としては、流石に3枚は無理だと思って、
どれを切るか日記になる予定だったんだけど。切るとしたらりょーこたんか?


、、、ベストアルバムだからゆかりんのが一番、既に持ってる率が高いんだけどね。
でも、そこは一応俺、ファンだから。一応、握手会に行った身だから。



ま、結局は全部買うことにしたんだけど。ゆかりんのは3月だし。




ところでアニスパのレポートと、一番左下のゆりしーの写真見て、あー、美人さんだなー、思った。
なんつーか、美味い棒で、甲高い声の絶叫で、あー、1000円オフ会? ぐらいにしか印象がなかった。