当選はがきが、、、



来ましたよ。いぇー。
童話迷宮」発売記念、田村ゆかりポスターお渡し会。アニメイト仙台店。


当たるもんですなー。当選倍率どのくらいだったんだろう。
整理番号が一桁だったから全く想像つきません。
会場のキャパシティを考えれば、つかあのアニメイトのどこにキャパシティがあるかすら謎だが、
普通の来店客や、他の店舗も考慮して、50人でも厳しいか?


うーん、こういうイベントって初めてなんで、緊張するというか困惑するというか。
もちろん、わざわざアニメイトで取り寄せして買って、応募はがきを出したわけだから当たって嬉しいんですけどね。
でも、なんか複雑なものがなくはない。


あとは、9/10に無茶な実験の予定とかが入らなければ、って訳だが。



<追記>
普段は全く見ない2ch田村ゆかりスレを覗いてみるも、まだ当選はがきの話題はない、、、
つか、まだ届いていないって話が少しだけ。