書き連ねてみる。


清水愛の日記、中原麻衣とツーショットだー、新谷良子のにぅアルバム発売けってーい、
にょとか言わない10年後なデ・ジ・キャラットがちょっと気になり、今週はお盆休みで黒うさぎの小部屋の更新がなく、
そういえば8月末はコミックの新刊ラッシュで、月姫げんしけんのラストやらひぐらしの暇つぶし編やら、
そういえば秋のアニメって何が始まるんだろう、kanonとかネギま!?とかあけるりけよりなとは言わないのか?)、はぴねす、、、
うたわれは水橋キャラがちょっと好き、らじおはもうちょっと2人とも上手く進行しよう、
それこそ中原・釘宮・沢城で1回だけやってみるとか面白いかも、いつもの2人はゲストってことで。


アニオタレベルが急低下する中、すっかり声優ヲタみたいになってきた。相対的に。