ロスト


突然ですが、本日山形に帰ります。そして明後日戻ってきます。


いやー、運転免許書をなくしちゃったんですよね、実は(笑) で、その再発行。
何つーか、どうしてそんな物をなくすのかと、小一時間自分を責め立てたい気分なのですが、
同時に学生証もなくしてるので、一緒の財布から落ちたんだろうなー。


学生証と免許のコンボということで、外で落としたら拾われるでしょうし、
世の中の善意を信じる限りにおいて、俺の手元に戻ってきそうなもんです。
自分の部屋の家捜しもしてみましたが、出てくる気配はない。素直に再発行した方が早いかな、と。


意外に再発行は簡単みたい。3200円かかるのがちと痛いけど、それはまぁ仕方あるまい。




―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――