一段落


とりあえず多忙な原因だった2つのイベントも、片方は無事終わり、
もう片方も、あとは明日やるだけ(、、、発表練習しなきゃ)なので、
一昨日あたりから、結構フツーの忙しさになれました。


、、、フツーの忙しさ、か。



まぁ、とにかく、今日は3週ぶりの休みです!
そんな自分へのご褒美と、それから結構切実な問題になっていたHDDの空き容量、
(空の奇跡とSCの容量がデカスギやねん。SummerDaysも控えてるし)
メイン機の内蔵HDDを40→200GBに増強。わーい、ひさしぶりのPC改造だー。


今回はSystem側のHDDを入れ替えたので、ついでにOSの再インストールも必須。
古いHDDを外付けカバーに入れたので、基本的にバックアップがいらないんで楽なんですが。
でも、現時点でインストールが終わってない(始めるのが遅かった)し、
たぶん今日中には復旧できないだろうなぁ。


お、デスクトップ画面まで到達した。さ、がんばるか。