Debut

ついに日曜なのに学校に行ってしまいました。
つーか、ここ2,3日、ちと忙しいです。シンポやらゼミやら旅行やら。


6月3日まで頑張れば、そこで一息つけるはず。
6月の第2週は何しようかなー、空の軌跡かなー、キミキスでも買っちゃうかー?
そういえば、サマーデイズは6/23、舞-HiME 運命の系統樹〜修羅〜は6/30,
あとPS2版のメルブラは8月10日。うたわれるものPS2版とかもあるよねー。
Fateは今年の冬だっけ? 延期されて1/30あたりにジャストフィット?



、、、院試とか卒論とか国試とか、色々現実から目を逸らしていますが、
希望は、捨てちゃいけないと思います。


最近の俺的名言。「希望を捨てずに妥協せよ。」