空の軌跡・クリア


もう一昨日の話ですが、空の軌跡、無事クリアしました。
結局、エステルヨシュアクローゼティータの趣味パーティー、全員Lv40.
肉弾戦においても魔法戦においても力押しが出来ないが、
範囲攻撃と状態変化攻撃と回復だけは得意なティータ&クローゼ、


、、、状態変化系がまったく効かないラスボス戦では、完全にお荷物でしたorz


まぁ、高すぎるレベルのおかげで、さほど苦もなくクリアできましたけどね。
そしてエンディング。


ヨシュアが消えるのは、SCのアオリ、あらすじで知ってはいたんですけどね、
本当に唐突に消えやがりましたね、主人公の片割れのくせに。
これ、俺は既にSCを持ってる身だからいいけど、当時のファンは相当な「おあずけ」だったろーなー。
それから2年ですよ。激しく中途半端に終わったRPGの完結編がでるまで。


ファンの皆様ご苦労様です。
私はノータイムでSCに入らせていただきます。ごっつぁんです。