そろそろ日記を書かないと


ちょっと忙しいと言うだけで、日記を2日も開けてしまいました。
リアルバレの恐怖やら、日々のせわしなさや、積みアニメに全然進まない空の軌跡
そんな感じで日常が過ぎております。


あー、ゆかりんの新アルバムも少女セクトの2巻も出たなー。
買いに行けるのは日曜かなー。サークルの花見もあるらしいし。
ネギまの最新刊は買った。大学生協に売ってるって素晴らしいよね。ちう茶々萌え。


空の軌跡は第3章、ティータちゃん最強。
一時の気の迷いでダンジョンの攻略順を間違い、無駄にレベルが上がり、
そしてティータちゃんのみ最強装備。
通常攻撃の攻撃範囲が中円で、攻撃力パーティー最強。


、、、すごく、某リリカルな魔法少女チックなキャラクターです。
SCでは自由なパーティー編成が出来るとか。クローゼとティータちゃんは必須ですね。
そしてやっぱり、主人公のエステルは使えない。