余裕


余裕がない、余裕がない、いつものことさ〜


、、、誰にも分からないと思いますけど、一応ZZのOPでよろ。


つーわけで、今日は研究室同期に、ちょっと当たり散らしてしまいました。
まぁ、正直、当たり散らしたい気分だったんですが。
先生や先輩方に見られたのは、ちょっとしくった(苦笑)


もう少し、楽をして生きることを覚えたいです。
基本的にはいい加減な性格なのに、変なところで几帳面。
逆に生まれたかったなー。今日当たり散らした、同期の彼みたいに。





ま、そんな俺を、これが癒してくれます。ふふふふふふ。


英雄伝説 空の軌跡SC AC(アカデミック版)

英雄伝説 空の軌跡SC AC(アカデミック版)


今日(もはや昨日)買ったはずなのに、
プレイタイムが30時間超えてるあたりはツッコミ無用で。


第二章〜白き花のマドリガル〜、エステル、ヨシュア、クローゼで、全員Lv19。
高性能なクローゼ萌えで、エステルがイイとこなしなのが不満です。
、、、主人公なのに。