NANA#1


漫喫で原作読んで、アニメ版1話を早速。


NANA-ナナ- 第01話


ナナの中のヒトが朴璐美で、ハチの方は、俺も知らないKAORIってひと。
序盤のナナは頼りになるお姉さん100%なので、朴璐美の声もずれていない。。。
これが後半になるとへたれるから、そのイメージだと落ち着きすぎ、っても気もするけど。


ハチはなぁ、まぁ若手を持ってきた意図も分かるし、ギリで許容範囲、か?
出来れば、モノローグのところは過去を振り返った、ぶっちゃけ4年ぐらい後のハチなので
もう少し大人っぽく、本編とは演技の色を変えて欲しかったかな。
逆に本編はもっと弾けてバカでもいいし。まぁ、ちょっと要求レベルが高いかな。



結論的には、決して悪くないできだけど、
原作を一気読みした直後の身としては、漫画で読めばいいやね、と。