やっちまったぜ


モノは試しと思って入ってみた漫画喫茶。
出てきたときには明るくなりかけて、財布からは3千円が消えてました。
料金システムを理解しきれなかったので、
ちゃんとやってれば、あと1000円は減らせてたのに。


で、7時間も漫画喫茶に籠もって何してたかって、
NANAを最初から14巻まで一気読み。流石だよ、おもしれぇよ、NANA


ストーリー自体は、ナナとハチの同居生活が終わった頃からグダグダなんですが、
その分、積み重ねていった脇キャラたちが、ホントいい感じで。
シン×レイラや、美里ちゃん、あとはタクミ×ハチも何気に好きだったり。


物語という点で考えるなら、ハチの結婚が決まったあたりで第1部完にして、
もっと別のキャラ視点(新キャラ投下など)で語るなど、
展開、構成の締め直しが必要だったとは思うけどね。


まぁ、3000円の価値はあった。
3000円+もう少しで古本を駆使しすれば揃えられる気もするが、
そこは気にするな、俺!


無駄に徹夜とかして、どうすんだとか思うが、
そこも気にするな、俺!