スクラン二学期#1


スクールランブル二学期 第01話(サブタイは長いから省略!)


とりあえず、綺麗にまとまっていた第01話。
前作で沢近とフォークダンス、八雲と徹夜で原稿、まで行ったので、
そこをフォローする形で原作準拠。


ただねー、前作の頃から思っていたことだが、主人公2人のボケがウザくて。
八雲も沢近も萌えなんだけどねー。


切り。



なお、時東ぁみの主題歌。
歌の程度としては声優のキャラソンに聞き慣れてる身としては十分許容。
まぁ、ゆかりん新谷良子あたりと比べたら下手じゃねぇ?、ぐらい。


でも声優でもなくキャラソンでもない主題歌で、
あえて下手な歌を許容する理由が俺にはないので、このOPは却下という方向。
そもそも、つんくプロデュースとか。いらない。