ういうい=カネトモ?


俺、どうも宮崎羽衣ってダメなんだよね。
あまりに頭悪すぎて、トークとか聞いてられない。
少なくとも、十年に一度のアイドル性を持っていないことだけは確かだ。


新谷良子×宮崎羽衣ネットラジオ良子と羽衣の姫様放送局
とりあえず新谷なんでチェックしてみたんですが、やっぱ宮崎羽衣トークはダメ。


ダメなんだけど、ひとつ気づいた。
これって、カネトモと同じ属性?



少なくとも、ラムズがあそこまでプッシュしているポスト野川さくら第一候補なわけで、
それだけのモノは持っているはずだとは思っていたんですが、
カネトモ属性なら、確かに本家金田朋子に続いて十年に一度かも。


俺、どうも金田朋子ってダメなんだよね。