休日の有意義な過ごし方。


今日はケケから借りたマンガ読みながら、グダグダと過ごす。
つか、今回は俺的にアタリが多かった。
基本的に俺とケケでは趣味が違うから、なかなか珍しい。


とりあえず、ランドリオール、IC21,ブラック・ラグーン、あさっての方向は高評価。
もっけも、いつもの5割り増しぐらいで。
ARIAPLUTOは未読、テレパシーは冒頭部分だけだけど、なかなかキャッチー。
ただ、微妙な説教臭さがちょっと鼻につく。



と、まぁ、グダグダな一日だったんですが、
あまりにグダグダしてるうちに床屋に行きそびれた。
明日から新年度が始まります。


、、、休み、欲しいです。




―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――