近頃のアニメイトはっ


今日は諸事情により一瞬だけ山形に帰って、親に顔も見せずに仙台に戻ってきたのですが、
この強行軍の合間、ほんの30分だけ時間を作ってアニメイトに行って来たら、


クロスゲームの3巻も!


貞元エヴァの10巻も!


舞乙のドラマCDさえ!


置いてませんでした。
これ、もし売り切れだったら、それはそれでアニメイトの名が廃るってもんですが、
俺の予想では、あくまで予想ですが、まだ入荷してなかったんじゃないかと。


実際、エヴァの10巻なんて、メロンにも山形の八文字屋にもあったしさ。
舞乙のドラマCDはまだゲットできてませんが、ゲマズに行けば手に入るでしょう。


アニメイトのポイントカード3点分は正直惜しいですが、
アニメイトは7時までしかやってなく、来週の学会バイトの終了時間が6時だから、
おそらくメイトには間に合わないと思われます。


しっかりしてくれアニメイト