バカばっか。


今日が21,いや日付が変わって22日。
2/24のリマスター版ナデシコDVD-BOXの発売も、本当に秒読みですなー。
こちらは既にAmazonで予約済み。遅くても日曜には手元にあるはず。


同日には舞乙のDVD3巻ドラマCDの1巻も発売。
DVDは22%引きのAmazonで、ドラマCDはメイトで買う予定。。。
コレ、全部足したらだいたい四万五千円。


他にも今月は、サークルの追いコン、研究室の歓送会(0次、1次、2次会)、
研究室の方は最後輩なので、色々と免じてもらえるんですが、
それでも今月は相当な額を使ったはず。今、さくっと計算して、ちょっぴり青くなった。



一応、薬学会のアルバイトの収入をアテにしているのと、
それがなくても破産はしないはずなのですが、それでも浪費には要注意。
最近フィギュアを買わなくなったんで、一時期よりは控えてたんですけどねー。
コレでフィギュアとかなー、考えたら。。。


最近、グッスマ系のフィギュアとか、すごいよね。
あとはCM'sの舞乙トレーディングフィギュアとか。舞-HiMEの第2弾も買ってないし。
ZガンダムEFコレクションZヒロインズ2もほしかったしなー。
フィギュア以外でもHCM-proのZ系や、SEED THE HYPERとか。



お〜、久しぶりに物欲を書き連ねてみたら、すごいことになってるな。
まぁ、立体系には、基本的に手を出さないつもりだけど。
4月は4月で、田村ゆかりごすアルバムとか、他にもなんかあったよーな。


うーん、ヲタってのはバカな生き物よね。