Fate#08


Fate/stay night 第08話「不協の旋律」


うえかな凜が、イイっ!


ここに来て、なんつーかあの凜の意地悪な感じが、非常に感じいい。
今回のキャスト、セイバーと男性キャラ以外には、どうも違和感が拭えないんですが、
凜については、俺の中でOKサインが出ました。
これでもう少し頑張れば、活字でもうえかなボイスで脳内再生ができそうです。


ちなみに、なんかなぁ、と思うトップはライダー。
いや、すっげーいい声だと思うんだけど、イメージと微妙にずれてるんだよね。
美しすぎるっつーか、もう少し落ち着いた感じを想像していたというか。
「声自体」は全然嫌いじゃないんですけど。



ストーリー自体も、相変わらずセイバーと士郎の微妙な距離感が焦れったいけど、
この段階では原作だってそうだたわけだし、
むしろ凜ちゃん分が十分補給できてるから問題なし。姉妹バトルも萌え。


後はじわりじわりと来てるオリジナルストーリーが、どれだけのモノか。
少なくとも現段階の俺の評価はB-→B++まではアップしてます。


、、、ケケも見れ。