舞-乙HiME#20


、、、タイトルはニナなのにね(苦笑)


舞-乙HiME 第20話「ニーナと呼ばないで」


なんと言っても今回は、トモエちゃん本懐を果たす!でしょう。
おめでとうトモエちゃん、やっぱりあなたの萌え属性は「ダメっ娘」ですよ。
シズルさんも、もっとトモエちゃんを追い詰めるかと思ったら、あっさり実利をとるし。
やっぱナツキ以外に冷酷である、っていうシズルさんの本質は変わらんのかなぁ。


マシロさまの王女レベルが上がっていく様は、やっぱ見てて気持ちいい。
特に、アリカとマシロで、先にマシロ様が立ち直るっていうのは良かったね。
マシロ様が主君でアリカは家臣だから、そこがすっごい綺麗に表れていた。


次回のサブタイが「白き姫、目覚めるとき」
ミミの再登場、アスワドとの同盟樹立(?)、ついにマシロさま物語のクライマックス。
楽しみです。