舞-乙HiME#18


アオイさぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!!


いや、生きてるとは思う、生きてるとは思うんだ。
でもね! でも!! アオイさんのあのシーンは、エルスの死に勝るとも劣らない、
いや、勝っていると断言しよう。俺フィルターがかかってるけどな!


DVD買おうかな。まだ初回版いくらでも手に入るし。
でもなぁー、2月3月の多々買いを考えると。。。ゆかりんのライブDVDかぁ。
つーかATOKだよなぁ。ATOKどうするかなぁ。
いや、ナデシコDVDは薬学会バイト代で買えちゃうんだよなぁ、そういえば。


やっぱ買うか! 買ってから考えよう!←あーあ、しーらないっと



そういえば、ミユ≒深優が、ほぼ確定しましたね。
「=」な世界なのか、パラレルor異次元だったりするのかは、まだ断定できませんが。