かしまし#4


かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜 第04話「少女三角形」


原作の1巻は、パラパラと立ち読みで読んだんですが、こんなストーリーだっけ?
いや、原作に手が加えられているのは知ってるけど、ずいぶんとしっとりとした純愛モノ。
世間的には要らない子扱いの月並子やジャン・プゥに癒されてる俺(笑)


今のところは、予想を十二分に上回る作品になっているので、不満はないですけど。
でも、もちっと活性化エネルギーの低いライトなストーリーの方が、今はありがたい。



本作、正直OPはもうひと頑張りな感じだと思うんですが、
EDはゆうまおの曲がめちゃくちゃイイ。曲が好き。作品の雰囲気にも合ってるしねぇ。
今俺が見ているアニメの曲で、俺内評価、ノエインのOPに匹敵してます。
どちらも、勢いとお金があったら、CD買ってもいいかなーと思うぐらい。