イミラバプレイ中


昨日、ハマりこんでやれなかったので、完全にまったりモードなんですが、
今のところ、予想以上でも期待ハズレでもない感じ。
少々、シナリオが平坦なのと、Hシーンの多さに食傷気味かな。


ただ、展開自体は先が読めない。
そうだろうとは思っていたけど、単純に各ヒロインを「攻略」していくゲームじゃないし。
1周目は、多分響ルートで固定なんだろう。


んー、少なくとも、先が読めない面白さはある。
体験版をやった感じと大体同じ。





<追記>
上と書いた途端に、決定的な選択肢キターーーーーーーーーー


伊織先輩の誘いを、「了解する」or「断る」


これで、了解するが正解のルートだったら神だな。
もしくは、ここがシナリオ分岐だったら、先の長さに少々閉口。いや。それはないか。
所詮、700MB程度のゲームだし。



<追記の追記>
うわ、伊織先輩こわっ。
「断る」→「あら、来栖くん、私のこと、好きだと思ったけど?」
こえーな、この女。伊織先輩ルートって、どうなるんだろう。
ハッピーエンドは、城戸と恋愛関係を成立させること、だろうとは思うけど。