Fate#4


Fate/stay night 第04話「最強の敵」


んー(苦笑)
まぁね、頑張ってるとは思うんですよ。題材が強敵過ぎただけで。
それこそ、舞-HiME級の情報量の詰め込みでもしなきゃ、語れないからねぇ。



しかし、凛の同盟を組むか的な選択肢も、敵である宣言もなく、ちょっと消化不良な感じ。
今のところ、激しく凛の立ち位置が微妙だね。
次回はUBWの校内ガンド祭りっぽいけど、あそこもなぁなぁなまま停戦しちゃうとこだし。
せめてこの段階では、敵である事を強調すべきだったかと。


イリヤの中の人、門脇舞。俺の中では却下。
フタコイではすっげーいい演技してたと思うんだけど、今回は微妙。
このシーンでのイリヤは、もっと恐くないと。残酷な子供じゃないと。
その点、門脇イリヤはロリっ娘過ぎ。いや、ロリっ娘である事は間違ってないけど。


川澄セイバー、植田凛は結構いい線来てるからね。
門脇舞にも、もう少し雰囲気のある演技を希望するところです、ハイ。